魚結自慢の鮮魚と北海道の地酒

2019.08.29

すすきのの海鮮居酒屋「魚結」自慢の鮮魚

こんにちは!
魚結(うおゆう)札幌すすきの本店のPR担当です。

早いもので、もうすぐ8月も終わろうとしています。
皆さまは存分に夏を楽しめましたでしょうか。

さて、今回ご紹介するのは、その日ごとにご提供の内容が変わる特別なお料理と、北海道の地酒です。

_/_/_/[漁港直送鮮魚]それぞれの素材を活かした料理でご提供!_/_/_/

~鮮度自慢の魚介が楽しめる海鮮メニュー~

毎日目利きして仕入れる魚介は鮮度抜群!
その日一番のおすすめを使った豪華な「本日の特選刺身盛り」はお酒のアテにぴったりの一品です。

●本日のおすすめ鮮魚 時価
●本日のカマ焼き 650円
●本日の特選刺身7点盛り 1,980円

刺し盛は、7点盛の他にも5点盛り、3点盛りとご用意しております。
その日に入荷した素材を活かしてご提供しているので、内容についてはご注文時にスタッフまでお尋ねくださいませ。

その他にも、素材の味を活かした逸品を多数揃えてお待ちしております!

鮮度抜群の味わいを、この機会に是非ご賞味くださいませ。

~鮮魚と相性抜群の日本酒~

<北海道の地酒>

【二世古 京極 純米(ニセコ)】
使用する水は、ニセコワイス山系の雪清水と羊蹄山からの「噴出し湧水」
北海道の天然水の旨さとお米のうまさをじっくりと感じ取れるような味わいです。

【千歳鶴 からくち(札幌)】
すっきりとしたのど越しでどんなお料理にも合わせやすく、食中酒としてもおすすめです。
飲むほどに旨味が増す本格辛口酒。

【国稀 特別純米(増毛)】
米の旨みを活かした純米酒ながらすっきりとした飲み口の辛口酒です。
日本で最北の酒蔵「国稀」が、昔ながらの技でつくる日本酒を是非一度お試しください。

すすきの駅 徒歩2分の海鮮個室居酒屋「魚結」では、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

───────────
公式クーポンはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7550
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】魚結(うおゆう)札幌すすきの本店

【公式】魚結(うおゆう)札幌すすきの本店

住所

北海道札幌市中央区南5条西3‐11 五條ビル2F

アクセス

地下鉄南北線すすきの駅徒歩1分
電話番号 050-5887-1796

営業時間

月~木、日、祝日: 16:30~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)
金、土、祝前日: 16:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:30)