当店自慢の海鮮料理とご一緒に地酒はいかがですか?

2018.11.02

 

こんにちは!三代目魚助 札幌すすきの店PR担当です。

静かにふけゆく秋の夜を、毎日いかがお過ごしでしょうか?
読書をしたり、のんびりと湯船につかったり、じっくりお酒を味わったり・・・・。

秋の涼しく長い夜を、一人で、または家族、恋人、友人たちとゆったりお過ごしください♪

さて今回は、当店自慢の海鮮料理と一緒に是非飲んでいただきたい、“地酒”のご紹介です。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

🔸 銀盤 播州50 山田錦 純米大吟醸
長期低温貯蔵により、なめらかな喉ごしと、芳醇なふくみ香を楽しめます。飲み飽きしないスッキリとした味わいが特徴の純米大吟醸です。

🔸 二世古 京極 純米
米と米麹で清酒本来の香味をくずさずに仕上げた、やや辛口のお酒です。冷やはもちろんお燗でもロックでもおいしく召し上がれます。

🔸 酔鯨 純米吟醸 吟麗
酔鯨独特の旨味としまった切れ味を持ち、フレッシュで爽やかな柑橘系の香りで極めてシャープな飲み口です。 後味に残る微かな心地よい苦味がお料理をより引き立てて、すいすい杯が進みます。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

秋の夜長は、お家でのんびりもいいですが、たまには三代目魚助で親しい人と一緒にお酒を酌み交わしませんか?
お酒のアテにぴったりのお刺身や、炭火焼、お鍋など豊富なメニューをご用意いたしております!

↓↓詳しくはこちらをご覧ください↓↓
https://sandaimeuosuke-susukino.com/menu/

すすきの駅から徒歩1分。
三代目魚助 札幌すすきの店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7550
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】魚結(うおゆう)札幌すすきの本店

【公式】魚結(うおゆう)札幌すすきの本店

住所

北海道札幌市中央区南5条西3‐11 五條ビル2F

アクセス

地下鉄南北線すすきの駅徒歩1分
電話番号 050-5887-1796

営業時間

月~木、日、祝日: 16:30~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)
金、土、祝前日: 16:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:30)